お別れ


 

武蔵小山・戸越銀座で月間400名のお客様がご来店頂いている3席のちっちゃな幸せ美容室    

プティのブログ




武蔵小山でちっちゃな幸せを提供する美容室・プティの蛭田です!

今日もご来店ありがとうございました!!
 
 
 
 さて先日のことなのですが
 
休みの前の日の事です。いつものように仕事も終わり、休みに備え、今日の夜ご飯はいったいどうしちゃってくれようかと、はやる気持ちを抑えるので精一杯で状態で帰路に着いたわけなのですが
 
 
どういったわけか今日はラーメンの気分にすでになっていました。
 
こんなにスムーズに食べたいものが決まるなんて歓喜の極み、自転車を飛ばします^0^
 
狙いは「せい屋」
ムサコの皆様ならば誰しもがお世話になっているであろう、1000円も出せばビール餃子ラーメン食べてもお釣りが来る近代の神店であります。

 

でもその日の僕は何かが違いました。

 

向かうは

 

 

戸越銀座

 

 

なぜかこの日の僕は戸越銀座のせい屋が食べたかったのです。

僕が始めてせい屋に出会ったのは戸越銀座でした。おそらく学生時代でしたでしょう。

そして現在5月になりフレッシュマン達が社会に溶け込んでいるころ、このタイミングでせい屋。戸越公園のせい屋。きっと僕の体もフレッシュな気持ちを若かりし頃の気持ちを思い出したかったのでしょう。

取り戻せ青春!!

さぁ来いせい屋!!!受け止めてやるぜぇぇえ

 

 

IMG_5642

・・・・

 

IMG_5642

 

店名初見。無くなっとるやないかい^0^

 

 

別れとは突然に。

気づけば天下のOOOン弁当すら排除されている戸越銀座。

恐怖である。

帰宅→納豆ご飯→就寝

話せば1分ぐらいで終わるをこんな遠巻きに話して申し訳ありません!

最近こうゆう文面が気に入ってまして!笑

しばしお付き合い下さい!

 

 

 

 

 

 




 

 

 

☆net予約☆

→プティ(武蔵小山)ネット予約←コチラ☆

→シュシュ(旗の台)ネット予約←コチラ♪

 

 

☆スタッフ募集中☆

9/13  Petite amie【プティアミ】 自由が丘店OPEN!!

オープニングスタッフ募集!!

→詳細はこちらから←

 resized-009f2755c1abbbfd808b9e422fbbf240

 

 

 

☆インスタ☆

Instagram←クリック!

 

 

 

 

☆TEL☆

03-6426-8707
 
 
 

☆プティオリジナルアプリ☆ 

→→コチラからダウンロードしてね←← catsss 住所:東京都品川区荏原2丁目17-19-102 営業時間:10~20


2018-05-21 | Posted in ☆ALLカテゴリー☆, ☆副店長・蛭田悠介☆, ☆看板君☆Comments Closed 

関連記事