年末恒例の


武蔵小山で口コミが大評判の美容室・美容院・ヘアサロン|プティ

:-) TEL 03-6426-8707 クリックで電話が掛けれます(^▽^)/

☆net予約☆

→プティ(武蔵小山)ネット予約←コチラ☆

→シュシュ(旗の台)ネット予約←コチラ♪

☆インスタ☆

Instagram←クリック!#フォローミー

NEW!!

☆プティオリジナルアプリ☆ 

catsss

→→コチラからダウンロードしてね←←

☆求人情報☆

プティ&プティシュシュではスタッフ募集しております!!

武蔵小山・武蔵小山美容室・武蔵小山美容院・プティ・美容師・求人

→詳細はコチラをクリック←


こんにちは!武蔵小山のちっちゃな幸せを提供する美容室・プティの蛭田です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

 

さて皆様毎年恒例の「年越し蕎麦」

いろいろな食べ方が各ご家庭にあると思いますが

蛭田家は、いや僕だけは

年越し・・・

 

 

 

img_4535

「ラーメン」

です。そう天下の

「ボニート・ボニート」

です。

おそらく去年も似たような記事を上げてるとは思いますがご了承ください。

 

それほど僕はこのイベントが好きなのです!!

去年は31日開店20分前に到着!!まだ待ちは0人!!

まずここで若干の優越感に浸ります。

 

そして外で小刻みに体を揺らします。寒いアピールです。

するとどうでしょう、優しいマスターが早めに開店にしてくれるではありませんか。ドアを開け

 

蛭「マスターおはようございますっ!いつもあざぁすっっ!!!」

ボニマス「・・・。なんだ蛭田か。」

蛭「・・・はい、僕です。」

 

 

ツンデレです。

 

そして一番端に着席し、マスターと話していると続々と老若男女のファン達が押し寄せてきます。

あっという間に満席です。

みんなマスターに挨拶をします。そしてマスターはちゃんと覚えているので

「太ったな」とか「会社はつぶれてないか」

など愛のあるお言葉を頂くわけです。

僕はこの光景を見るのが好きなんです笑

 

ほんとにいつまでも元気にラーメンを作っていてほしいです!!

 

(僕はボニートの宣伝部長ではございません)

 




住所:東京都品川区荏原2丁目17-19-102 営業時間:10~20


関連記事