就職活動に好印象スタイルとは!?


 

 

武蔵小山で口コミが大評判の美容室・美容院・ヘアサロン|プティ

 

 

TEL 03-6426-8707

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリックで電話が掛けれます(^▽^)/

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑プティの雰囲気がちょっとだけわかるPV見てね(゚∇^*) テヘ♪

 

 




 

 

こんにちは!!プティの羽深です☆

本日も冷たい雨の中お越しくださいましたお客様、ありがとうございました!!

成人式も終わり、そろそろ就職活動が始まりますね。

面接で大切なのは第一印象ですよね。

高感度、清潔感をアップさせるためにどんな髪型がいいのでしょうか?私も少し勉強してみました。

 

●眉毛と耳を出してすっきりさせると高感度アップします。

眉毛も細すぎず、太すぎずきれいに整えましょう。おでこをすっきり出すか、斜めに下ろしておくといいかもしれません。

顔周りに髪の毛があるよりもすっきり耳を出したほうが清潔感がでます。

 

●おじぎをした時にくずれないスタイルにしましょう

面接で髪の毛をいちいち直すのはあまりスマートではないですよね。 きれいに束ねて崩れないようにスプレーやピンで留めておくといいと思います。

 

●髪の毛の色は自然な黒髪がいいそうです。

茶髪は絶対にダメですが、ワントーン明るめもダメ!だそうです。

 

●メイクは濃すぎず、自然なメイクで!

自然。。難しいですよね。あくまでも清潔感なのでチークやアイメイクを濃くしすぎないようにします。

リップは薄めのもので顔色が明るくなるものを選ぶといいと思います。

 

髪の毛も綺麗にツヤのある髪の毛のほうが清潔感が出ますよね。トリートメントやストレートパーマなど方法は色々あると思います。よかったら、相談をしにいらしてくださいね。

 

 

 

 




 

http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000253828

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑お始めてでネットのご予約をご希望の方はクリック☆

 

住所:東京都品川区荏原2丁目17-19-102 営業時間:10~21時

 

友だち追加数←月1のお得なクーポンをGET!!

 

 

 


2015-01-22 | Posted in ☆ALLカテゴリー☆, ☆デザイナー・羽深小百合☆Comments Closed 

関連記事