日本橋めぐり会の老舗お寿司屋さん巡り♪


 

 

 

 

 

武蔵小山・戸越銀座で口コミが大評判の美容室|プティ

 

 

こんばんわ!!プティの小林です☆

本日もお越しくださいましたお客様本当にありがとうございました!!

 

昨日、

常連様のご紹介で

”日本橋めぐりの会 老舗江戸前すしをめぐるツアー”

参加させていただきました。

http://www.nihonbashi-meguri.com/

 

普段は回るお寿司専門(笑)の僕が

行きなれない日本橋でお寿司を食べるとは自分でも想像できませんでした(汗)

日本橋・・始めて渡りました!!

日本橋・・始めて渡りました!!

三越のライオンちゃんもクールです。

三越のライオンちゃんもクールです。

 

 

このツアーはTVで紹介されすぐに完売したそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

大成された素敵な先輩方と、

子気味のよい明るいガイドさんに案内されスタート!!

 

有名なエビヤのビルです。

有名なエビヤのビルです。

近代化の町の中に御神木が・・

近代化の町の中に御神木が・・

 

情緒のあるアートも・・

情緒のあるアートも・・

 

 

目的の一件目のお寿司やさんに向かう道中も

ガイドさんが

こと細かく、楽しく日本橋の街を紹介してくださいました!!

 

 

そして念願の一軒目!!

 

皇室神事用魚御用達寿司店である

繁乃鮨さん!!

 

皇室神事用魚御用達寿司店

皇室神事用魚御用達寿司店

 

 

入るのに緊張でした・・・

 

20140524011543

美味しすぎて 三貫 5秒でした!!

上品で上品で・・・

個人的に 江戸前アナゴ最高でした!!

 

 

息つくまもなく移動して・・・

2件目!!

今回、味音痴の僕でも

口から光が出るくらい(笑)

美味しかったお店です!!

 

 

寿司貞さん!!

寿司貞さん!!

 

 

大正創業寿司で魚河岸に建つ

寿司貞さん!!

 

ふっくらの海老!!

ふっくらの海老!!

こりこりの貝!!

こりこりの貝!!

 

そして今回

ミスター味っこの味王のように

口から光が出そうになるくらいおいしいかった

 

絶品!!天然の鮎寿司!!

絶品!!天然の鮎寿司!!

 

 

 

 

天然物の!!

その日の仕入れでいつもあるわけではないのですが

まぁ~美味しかったです!!

 

本当に旨くて感動しました!!

 

 

 

 

 

後ろ髪をひかれつつ

三件目!!

 

昭和創業寿司:コシヒカリのシャリ

昭和創業寿司:コシヒカリのシャリ

 

 

 

 

昭和創業寿司でコシヒカリのシャリが旨い、

矢の根さん!!

 

大通り沿いのビルの間にある老舗!!

 

中もカウンターでこれぞ!!という感じ!!

う~ん!!

最高でした!!

あぶりが最高でしかもシャリが自然な甘みで・・・

とにかく旨い!!

 

黒塗りの車で著名人たくさん来るみたいですよ!!!

 

 

最後のお店ということもあり、

ガイドさんがビールをのみ始めましたね(笑)

 

 

 

なれない日本橋でしたが

貴重な経験をさせていただきました!!

毎日の仕事も今日からまた頑張れそうです!!

 

 

皆様も是非一度いってみてくださいね~~~

 

 

 

 

 

 

KAMANO様ありがとうございました!!

:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

hair make Petite (ヘアーメイク プティ)

 

お電話でのご予約は TEL:03-6426-8707

 

※ヘアスタイルをリフレッシュしたい方は、今すぐお電話を(*´∀`*)

 

住所:東京都品川区荏原2丁目17-19-102

 

定休日:火曜日 営業時間:10~21時

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

友だち追加数  ←クリックしてね♪

←スキャンしてね♪

 

face book☆←お友達になりましょ☆

 

twitter@←フォローしてね!!

 

ホームページ♪←見てね

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

急募!! スタッフ募集♪

”美プロ・武蔵小山・プティ”←ケンサク!!

http://www.kenkou-job.com/item/page_10383.html

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2014-06-25 | Posted in ☆ALLカテゴリー☆, ☆休日☆Comments Closed 

関連記事